通年クラス入会申込フォーム

◆通年クラス(2022年度)の概要◆

通年クラス(2022年度)の詳細については、こちらにてご確認ください。

◆お申込み後の流れ◆

  1. 数分後にお申込み受付の自動配信メールが届きます。
  2. ご登録いただいたメールアドレスに、クレジットカード決済に関する情報をお送りさせて頂きますので、期限までにクレジットカード決済をお願いします。
  3. クレジットカード決済が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに、オンライン授業用のZOOMリンクなどを送らせて頂きます。
  4. 授業当日は、上記のZOOMリンクより、授業開始の5分前までにご入室ください。

◆「キャンセル待ち」をされる方◆

上記の自動配信メールが届きますが、クレジットカード決済に関するご案内などは該当しませんので、気になさらないでください。

◆メールの受信について◆

customer@mirai-and-academy.jpおよびcustomer.mirai21@gmail.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

お申込後、数分経っても確認メール等が届かない場合は、【迷惑メール箱】をご確認ください。届いていない場合は、お手数をおかけしますが、上記メールアドレスまでご連絡を頂ければ幸いです。

◆LINEのお友達追加◆

通年クラスにご入会いただいた皆様とは、今後、可能な限り【LINEにて】ご連絡が図れるようにさせて頂きたく存じます。つきましては、当スクールのLINE公式アカウントをお友達追加いただき、一度、「お子さまの氏名・学年」をご連絡いただけますと幸いです。例:【みらい花子:1年生です】 ※LINE公式アカウントにご連絡いただいた場合、【当スクールとの個別チャット】になります。チャットの内容は、他のご登録者に閲覧されることはありませんので、ご安心ください。

    メールアドレス
    お子さま氏名
    お子さま氏名 (フリガナ)
    お子さまの学年
    2022年度の学年を選択
    受講ご希望クラス
    【エンジョイ】小学1~3年生
    【アドバンス】小学3~6年生

    ※3年生は、「低学年と一緒のクラス」、「高学年と一緒のクラス」のどちらで受講したいか?で、クラスをお選びください。

    電話番号
    お住いの地域
    都道府県を選択
    2人目以降のお子さま (任意)「お子さまの氏名」「お子さま氏名 (フリガナ)」「学年」「ご希望クラス」を【お問い合わせ、特記事項】の欄にご記入ください。
    お問い合わせ、特記事項